気持ちは明日の菊花賞に行ってたけど😅

今日出走した3頭が頑張ってくれて全馬とも掲示板を確保と相変わらず良い波が来てます😆


しかも阪神6レースに出走したヴェールアップが何とみかんぼ~やみたいな一人旅劇を見せつけて9馬身差の圧勝!!😱







思わず松山騎手も後ろを見てビックリ??🤣



今までジリジリとしか伸びなかった馬が見違える強さを発揮してぶっちぎりとはね🤣

豚痔る🐖🍲~さんお互いにおめでとうございます🤭

こりゃ暫く逃げに徹する方が結果を出せそうですが今後はペースが早くなった時に最新コーナーで被せられた時がどうなんでしょうね🤔

これだけの強さを見せられたらかなり期待してしまいますが上のクラスでもやれそうで安心しました😁


この勝利でみかん厩舎は4週連続の勝利で先月のマイナス分を何とか取り返せました😁





そしてまだ勝利が反映されてません😹が今季18勝目で年間勝利目標まであと6勝のとこまで来ました!!😌

何とかクリアして欲しい😹


そして東京8レースに出走したレッドラルジュ2着で目処が立つ頑張りっぷりで次も楽しみです!!😁


阪神10レースに出走したアルコレーヌ4着😹

距離が長い感じがするし1400くらいがいいんじゃないかな?🤔

最近のゴール前を見てるとそう思えてきますが😅

奥村先生いかがでしょうか?😭


さあいよいよ明日は菊花賞!!

みかん厩舎にとっては初体験だしよく分からない気持ちだけど😛🤣😣


とにかく全力で走ればいい結果になるはず!!😌

雨降ってくれないかな?🤣

でも良馬場でも阪神のパワーがいるコースならチャンス!!

ヴァイスメテオール頑張れ!!📣

現地で応援される方も気をつけて行ってきてくださいね😉