先々週はキャロの追加募集が始まりキャロに入会してからは初めての追加募集という事もあり当選しやすいのかどうかも分からずモヤモヤしてましたが昨日の夕方に結果発表がありました😘

申し込みしていた馬はボージェスト19アブソルートリー19の2頭です😄


クラブからは申し込み票数の発表とかはありませんが再優先とかもないフラットでイーブンな抽選だけに力が入りましたが結果はこうなりました😜




ボージェスト19    ❌
アブソルートリー19         ❌





マジか(;∀; )



納得いかん!!イーブンの抽選だったよね?😵

しかも手術履歴がある馬ばかりの追加募集だよ?🤣


当たらない訳がない!!😤🎌


こんな時はアレをやるしかないっ!!😤🎌


ノルマンディー一次募集でも使ったこの技!!😤🔥
























再🔥抽🔥選!!😤🔥















ボージェスト19    ❌
アブソルートリー19         ❌


あわわ(;∀; )


必殺技を使っても効果なし?😵



ん~キャロだけにやっぱり同じ技は利かないか😹



ならば一回演出を出してからにしようかな🤣









よし!!かかった!!🤭







熱いぞっこれはっ!!(*・ω・)












どうだどうだ?( ; ゜Д゜)







































大当たり~っ!!    (*゚∀゚人゚∀゚*)








ボージェスト19    ❌
アブソルートリー19         ⭕🎯






きたぁ~~~っ!!     キタ━(゚∀゚)━!




という訳で再抽選機能が使えないからやり方変えて当ててみたよ🤣

2頭とも当たれば最高だったけど1頭当たっただけでも嬉しいね~初めての音無厩舎で期待も高いです😉

安上がりな買い物だったけど動画の動きは1番良く見えましたしキレがありそうでスピードもかなりあるように感じます😌



ご一緒の方宜しくお願いします🙇



さて昨日はダービー出走権ラスト1枚を賭けた争奪戦プリンシパルSがあり愛馬ヴァイスメテオールは残念ながら4着に大敗😞


スタート出遅れて直後の反応も微妙、位置も後方を強いれられ最終コーナーでの反応も悪く直線に入ってからは前との距離が開き過ぎてしまっていて外からいい脚で追い込むも万事休す😹


気性的な物によりスタートも遅れ騎手の指示に対する反応が安定しない部分が解消されてこないとオープンクラスでは展開負けしてしまいそうなので秋までに改善して一回り成長したヴァイスメテオールに期待します😉

そんな部分が解消されるまでは長い距離を使うのも良さそうですね2400くらいの🤔

まあ菊花賞には出て欲しいけど賞金稼がないといけないしなかなか難しいかな🤔

そして今日は橘Sヴィジュネルが出走!!😉

ファルコンSに続いて藤岡康太騎手が乗ってくれたけどスタートしてすぐ下げたり前に行ったり中途半端な乗り方は気になったかな🤔

それでも2着まで持ってきてくれたし馬も頑張ってくれました😄


まあでもキレがないから届かないのがもどかしいな🤣

それにしても渡辺厩舎は数をよく使ってくれるけどヴィジュネルがタフなタイプで良かった😄

来週は除外組みのブレイブメジャーデクラークの2頭の他にレッドライデンと闘争心がないアヴァンツァーレも出走予定です😘

ヴィジュネルレッドヴェロシティヴァイスメテオールもクラシックに参加出来なかった分、勝ち上がれていない3歳馬には楽しませてもらいたいところです😅