サマーハの19ミスティックリップスの19に申し込みしてましたが東サラで思うようにいかずちょっとハードルを下げた感じにはなりましたが最終票数を見たら当初、抽優候補にしてたシャクンタラーの19も行けたような気がしますキョロキョロ


結果はどちらも当選でまずまずのドラフトはできたかなと思います♪😁


さて今夜は夏休み恒例のとなりのトトロが再放送でやってましたねウインク


明日は2011年から公開のジブリ?の『コクリコ坂から』を放映するらしく?🤔

ちょっと見てみたくなりますウインク



こんなアイスを食べながら残り僅かな夏休みを満喫しようかな♪😁





では皆さんもいい抽選結果だった事を祈りながら記事を見に行きますね♪照れ



次はキャロのドラフトが近づいてきてますしまた忙しくなりそうですね♪チュー