今年もドラフトの時期がやってきました♪ウインク

いや~一年て経つのが本当に早いっ♪チュー


昨年の今頃はウキウキ🙊しながら自信満々でドクロ💀をポチったけど見事に重賞勝てずクラシックにすら出走出来ない事態に終わってしまい反省点は相変わらず山の様・・・・・チュー



今年こそは反省点をちゃんと活かしたドラフトをしていくつもりです♪ウインク



昨年の東サラのドラフトはすんなり決まったけど今年はなかなかすんなりといかないような気もしますチュー



好きな厩舎だと思ったら苦手な血統だったり好きな血統だと思ったら早産まれで小柄だったり一長一短なラインナップかなという印象でてへぺろ


まあ東サラを最優先に今年はドラフトする事にしているから最低2頭は決めたい所だけど悩ましいラインナップチュー




箇条書きだけど現在検討している馬だけをお知らせしておきます♪ウインク



ラストグルーヴの19

クイーンズアドヴァイスの19

ホワイトペッパーの19

レッドセシリアの19

レッドエルザの19

オメガエンブレムの19

マーブルケーキの19

ドライブンスノーの19

リュズキナの19

レッドファンタジアの19

レッドメデューサの19

パーフェクトジョイの19



東サラゆかりの血が揃った感じもまたいいけど母優先馬は最優先で申し込まないと拾えないだろうけどチュー


そうなるとレッドセシリアの19レッドエルザの19レッドファンタジアの19レッドメデューサの19はまず拾えないものとして考えるべきでしょうキョロキョロ


この4頭は一般で拾えたらラッキーくらいに考えるしかないかなキョロキョロ



となれば最優先で公平な抽選となる馬を絞ると~ウインク


ラストグルーヴの19

クイーンズアドヴァイスの19

ホワイトペッパーの19


オメガエンブレムの19

マーブルケーキの19

ドライブンスノーの19

リュズキナの19

パーフェクトジョイの19



まだ8頭も!!🤣


正直、どれが上位争いする馬なのかよくわからないし途中経過見ながら申し込む感じかな?🤔

動画を見るとドライブンスノーの19が1番良く見えたり?🤔


久々に藤原厩舎で勝負に出るのもいいかなと?🤔


こんな事言ってても考えなんかコロコロ変わるからね🤣


そう言えば一昨日だったか久々にキムチ麻婆丼作った照れ


サラダも大盛にしてお腹いっぱ~いてへぺろ







そして今日は冷やし中華照れ






麺が見えない冷やし中華なんかどう?🤣


日曜日の話だけど何年かぶりに?🤔博多系ラーメン食べた口笛


近くにある村田屋というラーメン屋🍜🍥

味噌ネギチャーシューを注文して食べてみたけどあまり味噌が感じられなかったかなチュー






見た目は味噌っぽいけどもう少し味噌を感じられるラーメンなら更に美味しかったかなと?🤔



とはいえ替え玉はしちゃうよね~♪ウインク















替え玉する度に薬味が変わって麺についてくるのは面白いね♪照れ


もう一杯くらい行きたかったけど止めちゃった爆笑





なんでって?びっくり







それは・・・・・・すいません🙏

















スープが少なくなって味が・・・・・(;つД`)




久々に博多系ラーメン食べたから最初からスープも飲んだりしながら食べちゃって♪チュー



まあでも普通に満足できたかな口笛



食べ終わった後は勿論ファミマの杏仁フラッペに白玉やフルーツを足してスイーツタイム♪ラブ





そんな日曜日から今日でした♪てへぺろ