最近何だか丼物ばかり食べたくなるチュー


なんだべまずぅニヤリ


たぶん肉を食べるのと同じで中毒性あるんだろなキョロキョロ


今日は何にしようか考えただけでもお腹が・・・・・・








でも何を作ろう?びっくり







最近作ってないけどお吸い物を作った時の残った三つ葉☘️がまだ半分残ってたなぁキョロキョロ



よしっ決めた!!







今日のみかん食堂のメニューは・・・・・








ふわふわぁ~丼てへぺろ









作る事15分・・・・サクッと手早く簡単な丼が完成!!照れ









見た目じゃ分からないけどボリューム満点だよん照れ





卵を溶いた中にすりおろし人参と牛乳を入れて混ぜて三つ葉を投入して普通に卵とじを作るだけ~♪口笛



好きなダシ汁で大丈夫!!ウインク

みかんぼ~やはカツオダシが1番好きだけどねウインク

でも今回は粉しいたけを足してダシを取ってみたウインク


若干茶碗蒸し風?な味わいは最高ラブ


えっ?みかん食堂では値段はいくらって?びっくり



材料費は掛からないし200円くらいかな?🤔


いや行列ができちゃうから300円くらいにしとくか?爆笑




さて今週の愛馬の出走は3頭・・・


ん~少ないねキョロキョロ





土曜日はレッドライデンが2戦目のレースでスミヨン騎手が乗ってくれるので武豊から乗り替わりで乗るとなるとかなり期待して良さそう口笛



馬具で試行錯誤し折り合い重視で今度は溜める競馬を!?ウインク









そしてミスビアンカは新馬戦!!


相手関係が気になるけど仕上がりはなかなか良いしロードカナロア産駒だけにアーモンドアイみたいになって欲しいね口笛











日曜日はメジャーレートのみウインク


また中谷騎手・・・でも初ダートに挑戦で今後の進路を占う一戦になりそうキョロキョロ








さて今週も勝てない?それとも勝てる?てへぺろ