何度かお話してますが25日から28日まで韓国旅行に行く予定ですひらめき








韓国行ったら美容医療してネイル商材の爆買いが主な目的です指差し








韓国旅行2日目に眉毛のアートメイクをする予定なのですが・・・




注意事項に「眉毛は整えずにご来店いただき、脱色をされる場合は2週間前まで〜うんちゃらかんちゃら〜」と買いてあるガーン







眉毛整えちゃ駄目なの!?

脱色も禁止不安ガクブル










こんな明るい髪色で眉毛黒いの辛すぎる笑い泣き








眉マスカラしても真っ黒だと浮いちゃうよー泣










あと1週間もこれ耐えないといけないのほんと辛いんだが真顔









眉毛って大事だよねー





眉毛の角度とか失敗するとなんか今日1日顔ダメだゎー無気力ってなるもんw







もぉ抜きたくて抜きたくてしょうがないけど我慢・・・









早くアートメイク終わらせたいよー赤ちゃんぴえん泣