今日は平日だけど仕事終わりにパーソナルトレーニング







この年になるまで自分の健康にお金を払おうなんて思わなかったなー









健康診断の「1週間で30分以上運動することありますか?」の問いに2年前まではいつも「いいえ」を選択してたけど



質問に書いてあるってことはした方がいいってことだもんね









今は「はい」に堂々と丸つけれるようになったよ








ジムのダイエット効果はあんまないけど・・・








腰痛はかなり軽減されたかな







ネイリストは半日ずーっと座りっぱなしだから



ジム通う前は仕事後の下半身のむくみやばかった











元々痩せてたのに太ったから脚の形が





カモシカ→大根→ししゃもになった







本当はカモシカに戻りたいけど





年齢的にただ痩せるだけだとみすぼらしく見えそうな気がして・・・





二の腕は相変わらず痩せない!
このまま痩せなかったら夏も長袖でいよう不安