去年大動脈瘤の緊急手術になって本当に生きるか死ぬかの境を彷徨った父の還暦祝い



朝に急に心臓が痛みだして昼に救急車で緊急搬送



週末だったにも関わらず救急隊員さんの機転で心臓ならココ!って言われている名医のいる病院に搬送していただけて




全国的に有名な名医の先生がたまたまその日空きがあってオペを執刀していただけて奇跡的に命をとりとめました




あの日は本当に生きた心地がしなかった







退院後も合併症や拒否反応やらで計3回入退院を繰り返し







なんとか最近落ち着いたところ






なので還暦祝い+快気祝い+定年祝いのトリプル祝い!







夜だったら絶景だったろうウェスティンホテルの37階












個室を予約したのでゆっくり食事も堪能できたしプレゼントあげたり写真撮影もしたりでみんな楽しそうで本当に良かったスター







親孝行初めてできたかも泣き笑い






外食も旅行もあまり好きじゃないし、お酒も飲めない父なので親孝行難しいw






まぁ親孝行ってそれだけじゃないけど親孝行ってほんと難しいよね









とりあえず私が元気でいること、好きなことを仕事にして人生楽しんでいることも親孝行のうちだと思ってるけどにっこり









今日この日を迎えられて本当に良かったキラキラ