連日の外食を反省しつつも






美味しいお肉食べたい病が発動





来週からまたファスティングしよう!








ってことで焼肉のいとうに仙台牛食べに行ってきてたよー







木町通店がもぉすぐ閉店とのことで5月26日までお得な閉店感謝祭やってるから近場の方は是非行ってみてねよだれ













夜遅くに行ったからステーキ串は売り切れてて残念笑い泣き







でも食べ過ぎて若干胃もたれもぐもぐ汗






脂っこいお肉は3キレだけでいいかも・・・






若い時はいくらでも食べれたのにーネガティブ









とりあえず美味しくいただきました🙌





明日はお父さんの還暦のお祝いで鉄板焼きのお店に行く予定だからそれが終わったらまたファスティング期間に入ります不安