いくえみ先生の「あなたのことはそれほど」って漫画知ってます?







ドラマ化もされたんで知ってる人も多いはず





内容が不倫なので気を害される方もいるかと思いますが・・・









主人公(既婚)が思いがけず昔大好きだった初恋の人にばったり再開して、そのまま不倫関係になるストーリー(相手は遊び)








普通に内容が面白くて続きが気になってどんどん読み進めてしまう








ピッコマっていう無料アプリで後半まで無料で読めちゃうんだよね


結局ラスト気になって本買っちゃったんだけど









私の初恋を思い出しましたねー








小学校5年生〜中3まで好きだった人がいました!








5年間も一途に好きだったわー








その人は小学校からミニバス(バスケットボール)入ってて中学校もバスケ部のスポーツ男子だったんですが











小学校5.6年はクラス一緒だったけど中学校の3年間はクラスが離れちゃって結局何もないまま






私高校は女子校だったんでね



当時は携帯とかも持ってなかったしね





高校卒業する時くらいにふとあの人ってどんな顔だったっけ?と思い出して卒業アルバム引っ張り出して探してみたら














あれ?こんな顔だったっけ?
めっちゃイガグリ(髪型が)じゃん






ってw


小学校の頃はスポーツできる男子🟰かっこいいフィルターかかってたんだなーと爆笑











そして20歳の成人式後の同窓会で再開することに













もしかしてイケメンになってたり!?
うわー緊張するー
また好きになっちゃったりー!?







って思いながら同窓会会場に行って彼を探したんですよ









すぐにわかった











だってイガグリのままだったからポーン












え?20歳なのにイガグリ!?









彼ね

自衛隊になってた









あーなるほどー








そして顔も別にタイプじゃなかった







連絡先聞かれたけど教えなかったくらい塩対応








私はスポーツあんまり興味無いけどバスケットボールとテニスのルールは知ってる
※私がテニス部だったから






そんくらい好きだったからなんか複雑






初恋はいい思い出にしとくのが1番だよね