日本三景「松島」の松島蒲鉾が出してるお豆腐蒲鉾のむう


松島の観光通りでむうをその場で揚げたてを食べさせてもらえるところがあるんだけど



一時期はまって暇があれば松島までわざわざ行ってた時期があったんだよね






多い時は週2くらいw








こんな感じ







お豆腐かまぼこだから揚げ物だけどヘルシーな感じ



味もしっかりしててふわふわでおいしいんだよね





松島まで車で40分〜1時間かかるんだけどさ





今日ふと仙台駅構内のお土産屋さんに入ってみたら









 普通にむう売ってるーーー










まぁ松島へは揚げたてを食べに行ってたわけで。。。別にいいんだけどさ。。。






こんな近場に売ってるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








店員さん曰く自宅でフライパンに油しいて軽く焼けば揚げたてと変わらない美味しさですとのこと







えーここで売ってたんだー松島までわざわざ行ってましたよーw



って店員さんにウザ絡みしたらいつもありがとうございますーって言われておまけ付けてくれた飛び出すハート


優しにやりキラキラ







いっぱい買ったよ照れ





やばーいお腹いっぱいむう食べれる笑








ちなみに通販もあるらしいよよだれ





遠方の方はこちらがおすすめドキドキ



ほんと美味しいからみんな食べてみてねよだれ