仕事中はいつも眼鏡です



私はカラコンの取り扱いが雑すぎて高校生の時に視力が落ちてしまいました泣き笑い






なので伊達ではないのです





プライベートは度有りのカラコン付けます
うすーいグレーかうすーい色のヘーゼルがお気に入り






仕事中眼鏡なのは理由があります





パーツをマシーンでオフする時



めっちゃ目に飛んでくるんです





昔スタッズをマシーンで弾き飛ばしてたら


目にクリーンヒット





スタッズってこれね





そのまま出てこなくて





眼科で洗浄して取ってもらいましたチーン








目にパーツ入れっぱでその後2人施術乗り切った私







ずっと左目が涙目🥹




それ以来





仕事中眼鏡絶対





ネイリストって危険なお仕事泣き笑い