最近またボディーピアスブーム


10年くらいピアス付けてなかったんだけどね



意外に穴って塞がらないのね



前は全身で17個あいてたけど



ピアス差しなおしてみたら10個以上残ってるっぽい




トラガスとロックは16Gだったから完全にお亡くなりになってた





3ヶ月くらい通販でボディピ爆買いしては盛大に無くしていってる笑い泣き




布団直すとめっちゃキャッチ出てくるw




最近はまってる通販のピアスのコーディネイト例が可愛すぎて・・・




そこで一目惚れした

「猫耳アンテナ猫しっぽ猫からだ猫あたま





この赤丸の部分




ピアスを開ける時はニードルでさくっと開けちゃうタイプですがこれは角度が難しい




縦にちょっと斜め刺し



耳に見えるようにね




失敗したらピアス同士がぶつかっちゃうね




もぉ自分のと友達のピアスの穴あけ合わせたら100回以上開けてるので慣れっこです




さくっと2つ連続で貫通させてはい終わりー



と思いきやてっぺんの方だけピアスが滑って落ちちゃったので開けたての傷口にめっちゃグリグリグリグリとピアスねじ込んだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ここまではそんなに痛くないんです




2日後予想通り




めっちゃ腫れました




耳に心臓移動した?ってくらいズッキズキ






ここまではまだ良かったんですがね






まぁほっとけば治るでしょうと消毒と化膿止め塗っておいたんですが




家でぼーっとしながらスマホいじって歩いてたら手からスマホが滑り落ちたんで拾おうとした時に







ガンっとドアに耳を強打






むあっぎっwdpjxddpxmjp....がぁぁぁあ...ごにゃー





痛すぎると小声で擬音しか声出ないんだなーと

そして動けなくなる




今までの人生で1番痛かった




もちろん耳はさらに腫れてピアスが食い込んでてやばーい







さすがに氷で冷やしてみた




やべー痛すぎてマスクも眼鏡もかけられん






GW最終日






明日から仕事頑張る笑い泣き








ちなみに私がハマってる通販はこちら






いつも使ってるニードル

サイズ間違いにご注意








これがあるとロングネイルでもピアスが簡単に付けれちゃうキラキラ

もっと早く買っとけばよかった不安