前回のシルバーブリーチで髪が瀕死ドクロです


濡れてる状態の髪に指がひっかかるとプチプチ切れます


このままだと禿げるじゃん


と思って急いでAmazonでこちらを購入


とりあえず髪の状態やばいからお値段の高い物を適当に選んだんだけど


これやばい


めちゃくちゃいい!!!


髪もかなり生き返った(と思う)けど何より香りがやばい!!!!



んーとにかくイケメンの香りがする



匂いが好きすぎてお高いトリートメントなのに毎日使ってしまう💧



匂いフェチの私的にこれは反則
なくなったら辛いから追加で注文しちゃった
でも結構大きめで量あるから3日に1回全体で2日は毛先だけとかにすればかなりもつかも( ;∀;)






この香りの香水ないかなぁー
ムスクっぽい香り?


この香りの香水あったら家中にぶち撒きたい



お陰で毎日お風呂で癒されております笑




買ってから気付いたけど私このメーカーのムラシャンも愛用してたわ🤣





こっちは全然香りしないし気付かなかった



これはこれでめちゃくちゃ濃くてほんと髪黄ばまないからハイブリーチの方におすすめだけど


まぁこっちも高いのがネック笑い泣き


でも私の髪は赤み強くて黄ばみやすいからしょうがない

これを手に直接とってシャンプーすると皮膚が結構青紫になってしばらく残るから白いネイルの方は危険かもあせる



次回美容院行ったらまたブリーチストップされそうでやだな泣

ブリーチ出来なかった1年つらかったし

ケア頑張って次はアンブレラカラーにしようドキドキ