この間1人で岩盤浴をしに行った時の話し


喫煙所でタバコを吸っておりました



私は紙タバコ派です



多分1箱5000円になってもやめられませぬ





喫煙所には私以外5人くらいいたんだけど正面からイケメンが入ってきました



韓国アイドルみたいな人だなーと思っていたら



タバコを吸おうとしてソワソワするイケメン



あーライター忘れたのか




と思ってたら私以外の人は全員電子タバコ



まさかのまさか

紙タバコを吸ってる私を見つけて爽やかな笑顔で近づいてきたーーーーー



「すいませんライター貸してもらえませんか?」




ちょっとびっくり

「あーどうぞどうぞどうぞ」

ってどんだけどうぞ言うんだ



そして念願のタバコに火をつけれたイケメンはそのまま私の隣でタバコを吸いだしました



イケメン近いよ

すっぴんだし逃げ出したい


するとイケメンが



「一緒にご飯でもどうですか?」











なーんて展開にはならずタバコを吸い終わったイケメンは私に会釈して颯爽と喫煙所を出て行きましたとさ




なんかライター貸しただけなのに無駄にドキドキしたわ




電子タバコの人もこんな出会いがあるかもしれないから普段からライター持ち歩いた方がいいよ!



って友達に話したら







「そもそも電子タバコ吸ってる時点でライター貸してって言われないだろ」









 

・・・









 確かにニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ちなみに韓国アイドル別に好きじゃないです♡