View this post on Instagram

昨日は中2娘の体育大会。 土曜日予定から延期になったけど、無事に開催できました。 でもそのおかげで、最近は日曜日のみ休みのパパや息子も一緒に見に来れてよかったかな。 (ダンスは制服のスカートはいて踊るので、ドロドロの中でしなくてよかった) . 午後は息子のサッカークラブの集金で一旦小学校へ。 急遽来年度の役員決めをする事になり、最近ついていない私は会長かもと思いながらくじ引きしましたが、会計になりました。会計大好き♥よかった! . その後また中学校へ戻り、クラス対抗リレー選手に選ばれた娘の勇姿も見ることができました。 . 家で一休みしていると、主人が花束を抱えて帰ってきました。 (私ごとですが、また1つ歳を重ねました) 夜は主人のおごりでイタリアンレストランへ。 子供たちからもプレゼントをもらいました。 今日は義妹が大阪から実家に遊びにきていて、うちによってくれました。 誕生日プレゼントにと、 @hananoiekurumi さんのお店で買ったカゴをプレゼントしてくれました。 会社の同僚も息子が大のブドウ好きなので、実家で採れた栗とブドウをたーくさん持ってきてくれたり。 (栗はペーストと渋皮煮にしようかな) ステキな誕生日になりました✨ この1年は、周りを幸せにできるような、器の大きな人になりたいな。 . . #誕生日 #誕生日プレゼント #お花 #花 #花束 #イタリアン #体育大会 #運動会 #バラ #トルコキキョウ #はなのいえくるみ #ブドウ #ぶどう #栗

sitoraさん(@sitora033)がシェアした投稿 -