2年ぶりのブログ更新☆★ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

2年ぶりのブログ更新☆★


ご無沙汰してます。

読者の皆様
2年ぶりのブログ更新...
本当に申し訳ございません(>人<;)

私のこと覚えていますか?笑


この2年の間で色々環境変化がありました。
きっとinstagramやtwitterなどで
知ってる方いると思いますが
去年の8月2日に入籍し、12月4日に
大きな大きな男の子を出産しました。

そして今は育児に没頭しています!
大好きな旦那さんと大好きな2人の宝物に
囲まれて幸せに暮らしてます!


なぜブログを復活させたかと言いますと、、
育児にも少しずつ慣れてきて心にも余裕が持てるようになってきたので様子見ながらモデルのお仕事に復活しようと思い、ブログも再開させていただきました!

いきなり更新しなくり、急に復活!
と、本当自分勝手な行動だと思っています。
楽しみに見て頂いてた読者の皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもこれからまた
ブログを盛り上げていこうと思いますので
是非読んで頂けたらなと思います。

アメブロのトップ画がだいぶ古くて
恥ずかしいですけど....
18歳のわたし.....笑
変更するまでは古い私でも見てて下さい。笑

こんなわたしですが
これからはママになった齋藤美波を
よろしくお願いします♬

{AF67C9BB-652F-496A-8DF6-EC3CB3F826DD}




【SNS】
instagram▶︎▶︎saito373minami
twitter▶︎▶︎sitmnm


 齋藤  美波