日本最大級のベビー・キッズ専門店”キッズリパブリック” | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

日本最大級のベビー・キッズ専門店”キッズリパブリック”


早速育児ブログになりますが...

つい先日、東戸塚のイオンに
9月24日OPENの
日本最大級のベビー・キッズ専門店
”キッズリパブリック”に
モデル時代からお友達のママ友で
行ってきました!!!

{8573FC8C-729A-45A1-853A-400D12ADB61F}

イオンの3階フロア全部が
ベビー・キッズフロアになっていてとても
広かった!!

品揃えもすごくよくて一歩進むのに
時間がかかるかかる( ̄▽ ̄)笑

{2216B957-42CC-44BD-84E2-2E7BADCF1C8C}

そろそろベビーカーを買い替えようと思ってて
ついつい物色してしまった。笑
Jeep欲しいな〜笑

{12B8A6CA-27C0-4659-9D73-FF6F74922140}

{9D8958D3-361C-4BA8-BDB3-BE24378B2110}

{FFAF1BD7-48EE-4140-87EC-A69F79AB838C}

{7108D5F5-6274-4E34-B3C1-E286CC13D3B8}

子供たちも実際に触って体験が出来るから
とても嬉しいね
やっぱ好みがあるから触れてみないと
気にいるかどうかもわからないし
こういう試しに遊べるのは親としても
とてもありがたい。

で、歩いてて気になったのがここ!

{C70EFF65-6227-4D30-8D08-504ADFD84B09}

”センチメーターズ”
実際に親になったパパママが
こんなものが欲しいという意見を
現実にし、30以上ものブランドの中から
セレクトされた商品が置いてある
セレクトショップなんだって!

言われてみればたしかにー!っていう物ばかり
置いてあった♡

{509BD9CE-E2A7-4709-AC8B-DA8FF1A6AE59}

{8119F5EB-6522-4DB8-AE24-CDF1830BA540}


子供たちも大興奮!!


{0A879A54-476A-4F98-B1EC-1DCD5A14937F}


親たちも大興奮!!!
ってちょっと怖い、、、?笑

親も遊べる物があったり楽しかった!笑


神奈川県産の木材を使った
キッズスペースもあって、口に入れても
安心なおもちゃがたくさん!


{11BC70FA-8815-4B39-B03A-122AD8A98070}


武玄さんはこのたまごボールが
お気に入りの様子❤️

そしてあたしが一番
大興奮したのはここ!!

{3A329265-F04A-4381-A022-E3288DF79624}

”フォトルバ”

プロのカメラマンさんに撮ってもらえて
すぐ携帯に送ってもらえるシステム!!
早速撮ってもらったよ♡

{557BD41F-F9F2-4DA8-B5D9-8C3CA7EAAB83}

きゃわ♡♡♡

ちょっと不安そうな子供達の顔が
可愛すぎる!笑

{99734D8E-9990-4080-A923-C2137D293B43}

この写真の裏では母達が必死です!!笑

自撮りスペースもあったよぉ〜♡

{7155FF09-ED89-4F7F-A1BF-E393160346D8}


他にも
子供達が安心して遊べるスペースが
あってその横で食事が出来るママさん達に
優しいカフェがあったり、授乳室にも
子供が遊べるスペースがあったり広くて
使いやすかった!!

ここお気に入りスポットに
認定しました( ´ ▽ ` )ノ笑

東戸塚だから家からも近いし
こんな良いところが近くに出来て
とても嬉しい❤️

ぜひ一度は行ってほしい!
テラモの次に出没率高くなるかも。笑