⚫︎落ち込んだ時の元気の源 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

⚫︎落ち込んだ時の元気の源


ハロ~♡
最近ね色々と嬉しい事が重なって
気分がルンルンな齋藤です。笑

まーなんたって
1番の嬉しい事は
大親友のなつみが
無事可愛い男の子を出産した事♡

photo:01



一稀♡

なつみよく頑張りました^_^
早く会いたいのに仕事や予定があってなかなか会えないという(ノ_<)
まだ会えてないの(/ _ ; )

早く会いたいよ。

最近周りがみんな
結婚・出産が多くて
どんどん子守がうまくなる私。笑

友達の子供でもこんなに愛おしく
思えるなら自分の子供とか
本当に可愛すぎてやばいんだろなぁ♡
ってよく考える。笑

早く結婚したいなぁ~とか
子供ほしいな~とか
思うけどまだあたしは
やりたい事がありすぎる。

自分のやりたい事に向かって
まだまだ必死です。


でもたまにね
これでいいのかなって思う時や
自分に自信なくした時
背中押してほしい時に
いつも必ず見るものがあるの。


それはねみんなからの
もらった言葉やメッセージ。

photo:02



嬉しかった言葉とか
あたし保存しとく癖あるみたい。
この言葉を見るたびなぜか
頑張ろうと思えるんだよね!
あと初心に戻れるの。
元気の源♡

まだまだあるけどこれは一部ね!

友達が言ってくれる言葉って
本音だと思ってる。

やっぱみんな色々経験して大人に
なってくにあたって考え方も
変わってくる。
性格が前より悪くなったり
良くなったりで人それぞれだと思う。

今あたしがいる世界って
色んな誘惑があるしいい事も
もちろん悪い事もある。
でもあたしはそれには流されないで
自分の意思強く持つ事を心がけてる。

周りにいる人やそうゆう環境に
いれる事に常に感謝するように。
当たり前だと思わないようにね。

でもやっぱ不安はたくさんあるよね。
その時に応援してくれてるファンや
友達の言葉って
背中押してくれる。


可愛いとか綺麗とか言われるのも
もちろん嬉しいけど
笑顔がいいね Happyオーラあるよね
とか言われるのが1番嬉しい。

簡単に言っちゃえば
ベッキーとか長谷川潤ちゃん
みたいな?笑

この方達は顔はもちろん可愛いけど
中身から出てくる何か良いものが
雰囲気に出てるというか。

そんな人間になりたいんだよね^_^


だから周りに言われてる
言葉ひとつひとつがあたしねに対してのアドバイスだと思ってる!

褒められてもそれで満足しないで
もっともっと頑張ろうと思えるんだ♡



なんかすごく熱くなっちゃったけど
最近嬉しいお言葉いただいて
Happyだから伝えたくなっちゃった(^ω^)



photo:03











iPhoneからの投稿