⚫︎アウトドア極める!美意識高く!メンテナンスDay★ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

⚫︎アウトドア極める!美意識高く!メンテナンスDay★



あーまたまたお久しぶりの
更新になってしまった(´Д` )
ごめんなさい。。



もう今日で8月Lastだね

今年の夏は本当に本当~に
満喫した夏でした♡

あたしの中で
今年の夏は目標があったんです。
それは
《自然と戯れる遊びをしよう》

実は
一昨年去年は本当に色々あって
解放された瞬間壊れた自分がいて
暴走してました。。
精神的にも結構追い込まれてたから
去年のあたしの遊び方は
みんなに心配される程だった。笑

ひたすら毎日居酒屋飲んでCLUB行って
由比ヶ浜週3ぐらいで行ってー
フェスにも必ず参加してー
The Party Girlでした。笑

仕事してんの?ってぐらい
遊び倒してました。


今思えばひどいなって思うけど
きっと去年のあたしはそうしないと
いてもたってもいれなかったのかも
しれない。去年があったから今があると思ってる!!!


て事で今年は色んな意味で
自分を見つめ直したくて
自然に戯れる事に強く心惹かれたの。
山、川、海、自然に戯れる事で
綺麗な心になれる気がして
今年は去年とは真逆の遊び方を
したいなって思ったの。

だからブログにはまだ
アップしてないけども
新潟のフジロック、山中湖にウェイクボード、沖縄、座間味島、祭、滝、丹沢にキャンプでテント泊などなど
健全な癒しの遊び方を心がけたよ♡

本当に毎回毎回充実しすぎて
今年は夏は大満足♡♡


去年と違ってCLUBやフェス
由比ヶ浜にはあまり行かなかったけど
今年自然に戯れた事でアウトドアに
興味を持ち始めたよ*\(^o^)/*

まだまだやりたい事たくさんある。
海と川でSUPやカーヤック
キャンプももっとやりたい!

これからはアウトドアを
極めていきたいなって思った♡

夏は終わるけど秋冬ももちろん
アウトドアはするつもり♡

アウトドアやスポーツも
もちろんだけどその反面
自分の美にももう少し向かい合おうと思い美意識高く1ヶ月に1~2回はメンテナンスもちゃんと行ってるよ!

海や太陽で痛んだ髪や爪、肌を
こないだ一気にメンテナンスしてきた!




まず
毎月通ってる
ヘアーサロン《Allure》にてカラーと
トリートメントしてもらったよ♡

photo:01



アッシュブラウン?にしてもらった♡
いつも思い通りの色にしてくれる
千葉 英樹ことできさんの腕はすごい!
毎回ありがとうございます(*^_^*)

Allure 表参道店
03-6438-9786




お次はネイル~★
友達のサラが《Ane Rita》を
独立してやり始めたの!

今回は秋も近いと言う事で
大理石風にエレガント風にしてもらったよー!

photo:02



写真がわかりずらいけど
実物の方がエレガントさが出てる!
まぢかわいくてお気に入り♡
さらありがとう*\(^o^)/*

Ane Rita 六本木店
03-6447-1570




次にマツエク《LOVE CURL》
マツエクはかかせない!!
早い時は2週間に一回リペアに
行ってるよー^_^

photo:03


photo:04



LOVE CURL 恵比寿店
03 3445 8887



最後にエステ《BODY MAKE SPA》
PRO BODYというコースで
超音波で脂肪分解して引き締めるって
いう内容。
痩身キャビテーション。


2週間に一度は通ってます!

やればやる程結果が出るから
楽しい♡


photo:06


photo:05



まさかの店長友達だったっていう~笑
ゆうこありがとう♡


BODY MAKE SPA 恵比寿店
0334612243





て事で一気にメンテナンスして
綺麗になりました♡笑

どのサロンも
毎度毎度お世話になっていて
いつも綺麗にしてくれて
本当に感謝してます♡



夏の出来事は
またアップしますね!

残りの夏
楽しもう~*\(^o^)/*

photo:07








iPhoneからの投稿