⚫︎セルフホワイトニング‼︎⁇ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

⚫︎セルフホワイトニング‼︎⁇


モデル友達から話を聞いて
行って来ました!


Self Whitenig セルフホワイトニング★

ん!?
どゆこと!?
ってなるでしょ?

あたしもなってよくよく話聞いたら
自分でやるんだって!

だから普通のホワイトニングやるより
もちろん安いししかも痛くないみたい。
人によってはホワイトニングやると
痛がる人もいるらしいんだけど
セルフのは痛みがないみたい。


あたし自慢じゃないけど
小学生以来歯医者に一度も行った事ないの( ̄▽ ̄)笑
(虫歯ありそうだよね~笑)


そろそろちゃんと綺麗にしたくて
早速いってきた♡


お店内装は上品な感じで
綺麗だったよ。

photo:01



photo:02



ひとつひとつ仕切られてて
個室間。


スタッフが丁寧に説明してくれて
あとは自分でやるのみ❗️
難しそう~って思ったけど
ちゃんとやり方書いてあるから
意外と簡単に出来たよ♡

準備が出来たらスタッフが
機械を当てるだけ( ̄▽ ̄)


そしたらこんな状態。笑
photo:03




ホワイトニングする時
口にマウスピースみたいなの
つけるじゃん?笑
あの姿すごい不細工だよね( ´ ▽ ` )ノ笑

自分で毎回笑ってしまう。笑



そんなこんなんで
15分当てておしまい~!

あんね、、、、

一回で全然変わる!
ちょっと黄ばんでた歯が
1番わかりやすい!

これ通えばすぐ白い綺麗な歯に
なると思う!

photo:04




思ったよりも結果が出て
テンションあげ~なあたし♡笑

また近々で行こうと思ってる♡





photo:05



Self Whitening

photo:06


03-6427-0098







iPhoneからの投稿