●秋の運動会 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●秋の運動会


先週は1番下の弟の
秋の第運動会だったよ♡


運動会場着いたら...

photo:05



ママチャリの数‼笑
つい笑ってしまった( ̄▽ ̄)笑





そして姉...



気合い入ります!笑

photo:01



弟の為なら恥知らずです。w



かけっこやバルーンダンス?
みんな一生懸命ですごく
可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


photo:03



親戚のおばちゃんも
大ママも来たよ!

photo:04





かけっこ2位だった!
さすが‼

運動神経いい男の子に
成長してほしーなぁー♡



まちゃとくん
運動会お疲れ様♡

お家帰って
らぶらぶ~♡w

photo:06


photo:07


photo:08




love...♡




もう既に
この子に会いたいよ(´Д` )♡


iPhoneからの投稿