●INSPカタログ撮影 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●INSPカタログ撮影


みんなおはよ~(ノ´▽`)ノ
今日雪だね!

わたし的
雪は雪山だけで十分です。涙
東京は雪降ると
何かと大変じゃん!?

今日も積もる説だから
みんな気を付けてね!(´Д`;)



そんで昨日は
INSPのカタログ撮影だったよ。

もうsummerの撮影だった!








最近薄いメイクしか
やってなかったから
濃いメイクが新鮮(・∀・)/


相変わらずかっこいい
デザインだったドキドキ

なんか今回のTシャツは
INSPと靴のメーカー
スラッシャーとのコラボだったよ!

可愛かったラブラブ!



ちなみに
2/19~21の3日間
横浜パシフィコで
トリプルS(surf,snow,skert)の
アパレルやボード、小物などの
大きな展示会インタースタイルが
あるんだけどそこのINSPブースに
3日間立つから
時間ある方遊びに来てくださいドキドキ





Android携帯からの投稿