●TD.PARIS ネイルチェンジ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●TD.PARIS ネイルチェンジ


みんなお久しぶりです!
blogさぼってて
ごめんなさい。(´д`lll)

最近は仕事しか
してないですねあせる

前ほどアクティブな
あたしじゃなくなって
おります。

秋だから?w

そんなの
あたしらしくなーい!

でもねこれから
楽しみなイベント
あるから今は仕事頑張るのにひひ

ハロウィンに
あたしの誕生日(笑)

それのために
充電しとく(^ε^)♪

あ、みんな今年のハロウィン
何着るの~アップ!?

あたしは去年
ポリスと




即興ゾンビ




ゾンビ楽しいよラブラブw

今年なにしよーシラー
もう考えないと
あっというまだよね!

いい案求む(・∀・)/





そして先日

いつものTD.PARISに
お世話になりました(^-^)/




今回は秋ということで
ワインレッドと深緑を
使ったよラブラブ

今季はネコチャンが
流行っているので
ネコチャンをポイントで
いれたよv(^-^)v


わかるかな?





超可愛くて
お気に入り(ノ´▽`)ノドキドキ

TD.PARIS
0366638005






秋らしくなって
最近とうとう秋がきたと
実感してる斉藤です(´∀`)

今日は天気いいから
撮影頑張るぞ!!!!








Android携帯からの投稿