●48階の眺望!! | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●48階の眺望!!


火曜日は
久しぶりのcharms出勤(*^ー^)ノ



もう世間は秋服!

昼は大好きな笑子さんと
ランチ(*^^*)



話が途切れん(笑)
一時間とか短すぎる!w


楽しかった♪


終わって帰ろうと思ったら
究極お誘いきて
ホームパーティーへゴーヘ(゚∀゚*)ノ

家の主とは
もともと知り合いだけど
家に来たのは初めてにひひ


お金持ちだとは
知ってるからでかいお家
なんだろうなぁ~
とは思ったけど…

入って唖然…(笑)

格が…いや、もう
金持ちのレベルが違う。(;°皿°)





高級ホテル!!w
しかも最上階だから
景色やばい!!


左手には
東京タワー!!




右手には
レインボーブリッジ!!




真っ正面には
スカイツリー!!





いや~
もう満足です。w

音ガンガンで
クラブみたいで
楽しかったな(〃∇〃)

だた周りが連れてきた
女の子がみんな
私より下でなんだか
ショックだった。(´д`lll)


もう自分は下の立場では
なくなっていることが
染々ツタワッテきたーガーンomg


こうへいくん
甘くみてました!笑

ありがとうねアップニコニコ
楽しかった音譜






帰りは豪雨と
タイミングバッチグーでした…(x_x;)




Android携帯からの投稿