●相模湖キャンプ あと乗り♪ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●相模湖キャンプ あと乗り♪


日曜の朝から
先輩達が相模湖でキャンプ
してるという噂を
聞きつけ場面で夜から
乗り込む事になりました(ノ´▽`)ノ

この場面行動
きらいじゃないドキドキ


宴会ですよにひひ




気づいた人いたかな(^_-)☆
横になってる人のお腹の
上に注目ラブラブ!!!

正体はこの子ラブラブ






カノンちゃん(〃∇〃)

もう愛しいラブラブ


そんなカノンちゃんと戯れながら
ゲームしたりバツゲームしたり
卓球したりにひひ

超楽しかった音譜




ヒロム氏…w
携帯の見方が老人に
なってきているー( ̄□ ̄;)!!w

ゆき姉が
頑張って撮ってくれた!




↓↓↓↓↓↓




遊び疲れたお子ちゃまは
お先にねんね(ノ´▽`)ノ



ダンベルに囲まれて
幸せそうなヒロム氏(笑)


寝る前は怖い話して
就寝したよo(^^o)(o^^)o


次の日の朝は

私としたことが…
休みの日はアラームを
offにしましょう(ノД`)

ごめんなさい。



そして外は
雨(´Д`;)

でも自然って素晴らしいラブラブ




気持ちいい朝!




車がギリギリの橋を
わたっているー(@_@)

まじひやひやで
あのスリル感半端なかったラブラブ!あせる

雨様子見たけど
止みそうにないから
あと乗り組はお先に
温泉いってきました☆-( ^-゚)v



帰り道

まぁなんてこった。。



事故に遭遇あせる


みんな事故には
気をつけてね(´・ω・`)



そんなこんなで
無事に東京到着しました。

楽しい休日ありがとうドキドキ

あやさん、ゆき姉達
お邪魔しました(・∀・)/




Android携帯からの投稿