●LONO&Maxi パーティー | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●LONO&Maxi パーティー


先日ハワイアンアクセサリー
LONO&Maxiのパーティーイベントに
行かせていただきましたラブラブ

完全招待制だったので
関係者しかいなかった!

LONOは
あたしも愛用してます(^_-)☆



LONO






Maxi






新作も可愛かったラブラブ




チームfineで
行ってきた(*^▽^*)

他にもいろんな
モデル達も来てたラブラブ



Tokyo Brandnew GirlのTVで
仲良くなった
GLITTERモデルのSHELLYドキドキ

i love you




私達といえば
飲み放 食べ放だからって
飲んで食べまくった!笑






オセロ(笑)



どうだ!?w


楽しかった≧(´▽`)≦







Android携帯からの投稿