●ラフな私服 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●ラフな私服


昨日ウェイクボード
行った時のラフな私服(^_-)☆




Tシャツ…M
パンツ…VOLCOM

ビーサンは
去年カスタムオーダーした
havaianasラブラブ




お気に入りラブラブ!



あたし夏は
こうゆうラフな服装ばかり
してしまう(´∀`)


西海岸スタイルにひひ!!

もちろん
下着変わりに水着着るのは
当たり前(b^-゜)


やっとこ夏だよラブラブ!
今週の日曜日も
fine昭和63年会初期メンバーで
海行くし
わたしの夏はぼちぼち
始まっている音譜




スッピン失礼します(^-^;




でも昨日のウェイクの
せいで筋肉痛と
日焼けがはんぱなく
やばい…ガーン





ヘルプミー(=◇=;)w








Android携帯からの投稿