●水着イベント二日目☆ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●水着イベント二日目☆



二日目無事
終わりましたぁ(*^▽^*)

今日はあいにくの雨で
昨日に比べたら
人が少なかったけど
わたしたちは
水着でトーク
頑張りましたよラブラブ!チョキ

今日は
ブログを見て
来てくれた子が
多かったよドキドキ

















現役fineモデルの
近岡良次も来てくれた(*^ー^)ノ


イベントは
ソウルサーファーっていう
映画の公開キャンペーンで
タイアップしてる
香水も特別価格で販売
されてましたニコニコ








あたしこの真ん中の
ライジングウェーブ フリーの
ピンク購入
しちゃいましたドキドキ

めちゃくちゃ
いい匂いなの~(ノ´▽`)ノ

あとあと
わたし愛用の
ボディファンタジーもラブラブ





全部ムラスポに
売ってるよキスマーク



本当に楽しかった(*^-^)b





ムラスポスタッフの
なみちゃん(^ε^)♪


ファンになりました!
って言ってくれて
本当に嬉しかったにひひ

こうゆう交流の場が
あるっていいね(*^-^)b

ありがとうドキドキ



またこのイベント
7月14.15.16日に
やりますので
のちに詳細アップ
しますね(b^-゜)



今日は来てくれた方々
ありがとうございましたドキドキドキドキ













Android携帯からの投稿