●アナログ卒業!! | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●アナログ卒業!!


わたくし
ついにスマフォに
変えたの\(^o^)/

ついにだよ!!


機種は
DocomoのGaraxy xrocy
にしましたドキドキ

クロッシーが欲しいと
思ってたからめちゃくちゃ
嬉しいんだなぁ( ̄▽+ ̄*)

みんなに

早く変えろー
まだアナログですか
モデルなんだから~

などどさんざんな
言われようでしたが。


アナログで通そうかと
思ってたんだけど
相棒がイナバウアー状態に
なってしまったから
変えたの(〃∇〃)!!

もう何も言われないチョキにひひ


でもね
全然っわっかんないむっダウン

戦闘中です(笑)


みんなはやっぱり
はやくからスマフォデビュー
してた?!

慣れるまで
時間帯かかりそうだ(◎`ε´◎ )



そして変えて10分後...

一緒にいた
田母神智子ことたもさんに
初カメラ撮られた Σ(~∀~||;)



それがこの写真得意げ合格





これが可愛いんだな~ドキドキドキドキドキドキ

だから許す(〃∇〃)恋の矢

早速たもさんの電話帳の
トップ画にした!



とりあえず今一番
嬉しいのは
写真が加工できること(´∀`)

うふラブラブ




たのすぃ~




とりあえず
blog書くのに必死です。笑

早く慣れます!




みんなからしたら
大した話じゃないかもだけど
わたしにとっては
すごい話でしたにひひ

明日からまた
必死に携帯とにらめっこしながら
更新します(*^ー^)ノ

あでゅ~ドキドキ








Android携帯からの投稿