●みなさんに質問! | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●みなさんに質問!




本題に入る前に…



キャラに似合わず(笑)
今日のお洋服ハート


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-120423_151937_ed_ed.jpg

齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-120423_151912_ed_ed_ed.jpg


ピンクのドットワンピドキドキ
Charmsのですブーケ1



たまにはいいでしょ ̄▽ ̄?

たまには女の子に
なってもいいよね ̄▽ ̄ハート


あたしも一応
女の子だから ̄▽ ̄




喋らなきゃ似合う
喋らなきゃモテる
喋らなきゃかわいいのに

とみんなに言われる。笑



そんなに言うなら
喋らないしょぼん!!!!




って言えば

喋らなきゃ
美波じゃない!


と言われる得意げドンッ





どっちやねんパーDASH!



まっ!

見た目とのギャップで
あたしは行きますよードキドキ



みんな覚悟やでードキドキ





あたしと喋ればわかる。














そして最近
また髪伸ばしたくなってきたラブラブ!



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-DVC00118.jpg


この頃みたいに
外人風でいくか、
(↑一応外人ね。)





齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-DVC00314.jpg


この頃みたいに
前髪もロングで
ダークカラーで
ナチュラル系にするか、


悩んでおります得意げ






どっちがいいーかなー?


だいぶ髪型と色で
系統変わるから
悩むんだよね~





みなさん!

何か意見をラブラブ!パーあせるあせる