●VOLCOM×ムラサキスポーツ限定!! | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●VOLCOM×ムラサキスポーツ限定!!



ここ3週間程
撮影やらイベントやらで
忙しかったから
全然お店出れてなくて
やっとこ今日
出勤できましたがな~ ̄▽ ̄グッド!


風邪は完治してないけど
お店出れる時は
出なきゃね!!あせるあせる




そひて今日は
VOLCOM×ムラサキスポーツの
限定Tシャツワンピが
入ってきてたので
着たよっニコニコブーケ1



こんな感じドキドキ



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110617_201641.jpg




タイダイ柄ドキドキ

一応ワンピなんだけど
あたしはあえて下に
デニムはいて
ちょっと民族風なカジュアルな
感じをイメージして
着こなしたよグッド!


可愛いっしょ~キラキラ



限定品だから
なくなり次第
終了になりますしょぼんドンッ


だからほしい方は
お早めにハート









そして今夜は!?!?


あたしが常連だった
UNION覚えてまっかぁ得意げ

そのUNIONが
閉店してからの初出陣ニコニコアップ


UNION NIGHT星空カクテルグラス


が六本木にて行われるので
行ってきますよにひひパーDASH!





わたくしあした
お仕事 ̄▽ ̄…笑


程々に楽しみまっせハート






ではみなはん!

よい華金をラブラブ!!!





ほなぬキスマーク