●ファッションショー in 柏ららぽーと★ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●ファッションショー in 柏ららぽーと★




昨日は
千葉の柏ららぽーとにて
Fineモデルズによる
ファッションショーでしたハート


見に来てくれた方々
ありがとうございましたニコニコ


私たちも楽しく
ショー出来たし
見てる皆様は楽しく
見てくれましたかニコニコ!?



一回目のショーだったので
緊張気味の女子達得意げ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110604_124906_ed.jpg



本番一分前ドキドキ

気合い入れるぞー!
おー!


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110604_125819.jpg




無事ファッションショーも
トークショーも
成功してよかったにひひアップ





そのあとは
ムラサキスポーツへ
GODASH!DASH!キラキラ



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110604_145105_ed.jpg


一緒に写真撮ったり
サインしたりハート

嬉しい事やね~ニコニコあせるあせる

ありがとうキラキラ







こんな方も…ハート


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110604_151402.jpg


はい。笑
広告部のみずこっしーニコニコアップ


メガネかけて
リュックしょって
シャツをインして
パンツをあげたら

アキバ系に変身にひひ


似合ってます得意げパー





そんな感じで
1時間店頭に
立ってましたキスマーク

嬉しかったのが
あたしがファッションショーで
一着目に来てた服が
ショー終わったあとに
すぐに買いに来てくれた
お客様がいたみたいなのラブラブ!!


そうゆうの
超嬉しいよねーあせるあせる


だから次回も頑張ろドキドキ






そして昨日と
来週の船橋で一緒に
やっていくMCのサッチャンドキドキ

Fineらしい性格で
すぐみんなと気が合って
仲良くなっちゃった(^0^)/

MCもよくて
トークショーが
やりやすかった音符









またこのメンバーで
来週12日の船橋ららぽーとでも
頑張りましょうニコニコグー


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110604_142717.jpg






柏ららぽーとに来た時は
ムラサキスポーツに
寄って下さいなドキドキ