●愛媛一日目 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●愛媛一日目



今日は

石手寺という
松山では大きいと
言われている神社に
初詣に行ってきましたニコニコグッド!



残念ながら
写メ撮るの忘れた…ショック!




人がずらーって
並んでて
初詣な感じした(笑)

鳩をペットに
してた人いたし得意げ



おみくじは
『小吉』だったぁんニコニコ

今年は運を上げてこドキドキ



そしてあたしの毎年恒例
甘酒を飲む。
達成出来なかったしょぼん

実は夜中から
胃の調子が悪くて
嘔吐、下痢が
ひどかったの(:_;)



最悪やーショック!



新年早々
体調くずして
かなり落ちてますガーン







でも愛媛来たからには
観光しねばラブラブ!グー



その後は
道後に行ってきましたキラキラ




からくり時計ひらめき電球



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110102_140201.jpg


からくり人形が
出てきたニコニコ





そして道後の道を
奥に進んで行くと

あたしが行きたかった場所!!!!



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110102_140917_ed.jpg


『道後温泉温泉



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110102_141003.jpg


すっぴんですまそ(笑)





道後温泉って
千と千尋の神隠しで
モデルになった
温泉なんだよキラキラキラキラキラキラ




見た目も昔っぽいし
いかにも千尋とかハクが
出てきても
おかしくないぐらい
リアリティだったラブラブ!



温泉も熱くて
気持ちよかったわドキドキドキドキ


かなり癒されましたブーケ1





そのあとは
車で近所を回って
夜は松山に行って
芸能人御用達の穴場
イタリアン料理屋に
行ってイタリアンな
気分になりましたにひひナイフとフォーク





久々にゲーセンで
遊んだ(笑)


たまには楽しいねドキドキドキドキ









愛媛自然が
多くて癒されるーラブラブ!


時間がゆっくりやしーラブラブ!


ただ周りが
方言だから
標準語がなまるーラブラブ!あせる



でもたのしードキドキ







明日も観光してきまぁすニコニコ



おやすみニコニコドキドキ