●コメ返★etc.. | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●コメ返★etc..



うぅ~しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ


みんなありがとうしょぼんドキドキ
みんなの言葉が
心に染みるぜ…(:_;)ラブラブ



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100814_002256_ed_ed.jpg


大好き chuラブラブ








あぁ~

KARAのアルバム
欲しいであ~るショック!ハート


ミスターのPV見すぎたら
完璧ダンス覚えちゃったよラブラブ!あせる

だから今度
カラオケ行った時
踊ってあげる!!!!


(↑お酒入ってなきゃ出来ません)



てかまたダンス
やりたくなっちゃった得意げ

実は
HIPHOP,ROCK,ガールズ
経験ありなんですチョキ


また通おうかな~




最近運動してないから
やりたいんよねードキドキドキドキ



にしてはKARAの
ハラとニコルは
あたしのタイプです(笑)

可愛すぎますドキドキ


一緒にミスター
踊りたいです。

(↑いやいやパーまず体型が…得意げパー)




少女時代もやばいけど
なんか最近KARAに
はまってますグッド!


最近日本は
K-POPが熱いですなビックリマーク



日本中は
KARAと少女時代
どっちが好きなんやろわんわん台風



みんなはどっち好きー?








【コメ返】



●いよ

テストうまく出来たにひひ
県川はある程度やってれば
大丈夫だよね得意げ

誕生日のネタギャグでしょニコニコ
実はバカなんですチョキ

あと、パーカ選びに
おいで~ドキドキ
一緒に選んであげるニコニコ

そしてさっきのコメント
ありがとうねキラキラ
励みになったよブーケ1





●カナッチ

体の調子はどうですかニコニコ!?
順調に育ってますかドキドキ!?
まつエクはいつも
13mm14mmのCカールをmixで
つけてますよチョキ

結構長さあるから
ナチュラルにしたいなら
11mm12mmで十分だと思いますニコニコ


来年はスノボ
行けるといいですねニコニコグッド!





●金ちゃん

遅くなってごめんねぇあせる
グランベリーモールって
どこにあるのー目
超綺麗そうキラキラキラキラ

あと、アメ横の
豚味噌ラーメン今度
食べに行ってみるねドキドキ






●あんな

嬉しいお言葉ありがとう(:_;)ドキドキ
やっぱ笑顔でなくちゃねニコニコチョキ
落ちててもいい事ないし
いつものあたしに
復活するよー!!!!!!
ありがとうニコニコ

あたしもまた会える日
楽しみにしてるドキドキ





●あきの

表紙撮影かなりの人数いるから
探すの大変だよ~ニコニコドンッ
楽しみにしててねドキドキ

あと、嬉しいコメント
ありがとうしょぼんラブラブ
本当励ましになるキラキラ
うっとおしくなんて
一切思わないよニコニコ

もう元気だぜっo(^-^)o





●SAKI

もしまた読者も来れるような
撮影あったら告知するから
その時は絶対に来てね(^0^)/ドキドキ





●長崎の手彩色絵葉書

いつもくだらない
blog読んでくれて
ありがとうございますニコニコ
なるべく読んでる人に
おもしろいと思われる
blogを書きたいので
これからも見てくれたら
うれしいです(^_^)ドキドキ





●かずキング

こないだは撮影現場に
来れてよかったねニコニコグッド!
あたしもかずキングと
会えてよかったニコニコグー
また機会があったら
よろしくね(^0^)/
また遊びおいでー音符音符

ちなみにBOBSON DOUBLEって
お店はなんのお店ニコニコ





●きょんす。

心配してくれて
ありがとーうドキドキ
もう大丈夫だよニコニコチョキ
げんきはつらつアップアップ

風邪厄介だから
早く治してねニコニコ





●かすみ

ばっさり切っちゃったんだニコニコ
いいよ~いいよ~キラキラ
見たいなぁべーっだ!アップ





●ぴーやん

ウェアの時ぐらい
男の子になりたいねんニコニコチョキ
(笑)





●学院の布袋寅奏

グラビア出たら
絶対10冊以上買ってねラブラブ!

あとさっきのコメント
ありがとうアップ
嬉しかったよニコニコ
しかしすっぴんは
可愛くないんすよガーン





●ここ

コメントありがとうドキドキ
ウェアは基本高いもんねショック!
1番安く買うなら
リサイクルショップとか
一万以内で売ってると思う!
でも新しいのがいいなら
SANDSっていうブランドなら
上下で三万いかないと思うニコニコ

ムラスポとかなら
去年ものとかが40%offで
売ってるから見てみてねニコニコキラキラ





●だぃき

いつもいつもコメント
ありがとねニコニコアップ
コメントがいつも
励ましになるよニコニコ
これからもこんなつまらない
blogだけどよろしくねニコニコ





●だぃち

コメントいつもありがとうにひひキスマーク
しかもグルっぽまでしょぼん
うれしいですなキラキラキラキラ
これからもよろしくね音符

ウェアの着こなし
参考になれてよかったグッド!
来年行くんだひらめき電球
スノボたのしーよーニコニコ
同じ日に同じゲレンデで
滑れたらいいねドキドキ

あと、昨日のコメント
ありがとうニコニコ
すごく嬉しかったよブーケ1





●えみ

たまには落ちる時あるよねニコニコ
基本落ちないんだけどな得意げ
でももう大丈夫だよドキドキ
ありがとうニコニコ
てか学校来てんの~得意げ!?!?ドンッ





●SHO-KUN

プリクラ見たよーニコニコパー
彼女かわいいねキラキラ
今度は彼女連れて
ムラスポおいでね~(^0^)/





●なぁえ

モデルやった事でかなり
世界が広がったよニコニコキラキラ
人との出会いって
本当にすごいと思うニコニコ
でもあたしはあたしらしく
生きていくよドキドキ

あと昨日のコメント
すごく心に響いたニコニコ
ありがとうドキドキ





●リサちゃん

初めましてにひひラブラブ
コメントありがとうニコニコ
こんなくだらないblog
見てくれてるなんて~あせる
嬉し得意げブーケ1

服はムラスポもちらほら~
って感じかなビックリマーク
ムラスポ今月なにげに
いるから遊びおいでードキドキ
待ってるよo(^-^)o

まつエクはオススメだから
是非やってみてアップ





●HORNET

誕生日会かなり
楽しかったですo(^-^)o
UNIONがLIVE状態に
なってたけど(笑)
今日ももしかしたUNION
行くと思われます得意げチョキ





●みほちゃん

初めましてドキドキ
コメントありがとう(^0^)/

まつエクかなり
楽だしオススメだよニコニコ
是非一度やってみたらにひひ





●eyelushmixさん

まつエクはサーフィンに
いいっていうか~
つけててもどすっぴんに
見えないから
つけてたら化粧しなくても
いけるからいいだけで
サーフィンやればやっぱ
すぐ取れたりもするけど
あたしは基本つけてるなにひひグッド!





●Risaちゃん

あたしのUGGは
ムラスポに売ってるから
見てみてねドキドキ





●スカイさん

お目当てのJK買えましたニコニコ
あたしいなくて残念ガーン
また来て下さいねドキドキ

結構した人は五十嵐さんだよブーケ1
伝えてくれたんですねニコニコ
きっと喜んだと思いますニコニコ





●かすみ

夢に向かって頑張るよーニコニコグッド!
かすみちゃんは
夢とかあるニコニコ
あるなら頑張ってねドキドキ
なければ焦らず自分の
やりたい事見つけてねアップ





●ゴールデンキャスト

グランデコ行ったんですか目!?
もうだいぶ行ってますねラブラブ!
あたしまだグランデコ
行った事ないんで今年は
是非行ってみたいです(^0^)/





●めぐめぐ

コメントありがと~うラブラブ!
誕生日会に功くんも
来てくれたんだニコニコグッド!
みんなに祝えてもらえて
嬉しかったニコニコ

今年もきっとツアー
あると思うよドキドキ
あたしも行けたらいいなキラキラ





●りょうくん

りょうくん々じゃないニコニコ
コメントありがとうキラキラ
そう言ってくれてとても
嬉しいですニコニコキスマーク

頑張るよ(^0^)/





●みなみ

あらコメントめずらしいラブラブ!
内容わかる?目
みなみだいぶ会ってないねしょぼん
20日たくさん話そ!
ムラスポご来店
ありがとうございまぁすドキドキドキドキ






みんな遅くなって
ごめんねぇしょぼん

そしていつも
コメントありがとうドキドキドキドキ





大好き

chu(^0^)/キスマークドキドキ