●お返事♪ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●お返事♪



コメントのお返事しまぁす得意げキラキラ





●Mayaちゃん

独り言なんかじゃないよドキドキ
あたしにはちゃんと
届いてますニコニコキラキラ
いつもコメントしてくれると
すごい嬉しいドキドキドキドキ
これからもこんなつまらない
blogだけど見てねニコニコアップ

髪の毛大丈夫かな?あせる
本当はもっと切りたかったんだガーン



●金ちゃん

テストの調子どお!?ニコニコ
出来た!?ニコニコ
てか金ちゃんサッカー
好きなんだねサッカードキドキ
あたしも最近すごいサッカー
好きでなるべく
Jリーグとか見に行くように
してる(^0^)/
サッカー頑張ってねアップ

スリクエの坂本さんに
もしかしたら来るかも!
って伝えとくにひひグッド!

髪の毛もそこで
切ったからさべーっだ!




●アクセルボアさん

初コメント
ありがとうございますニコニコキスマーク
少女時代最高ですよねニコニコ
KARAも好きだったりします得意げ
見守っていたいなんて…
ありがとうございますショック!ドキドキ
こんなつまらないblogですけど
見て下さいねひらめき電球




●いよちゃん

あたしが出勤する時
おいで~ドキドキ
一緒に選んであげるにひひグッド!
選んんでるあたしもすごい
楽しいからねニコニコ




●かずキング

髪短いのありかなぁ~得意げあせる
そういってくれてありがとうドキドキ
ちなみに今から編集部
向かうだよーニコニコ!!!!!!


ムラサキ横浜募集してます得意げチョキ
31日は入ってないんだなぁしょぼん
もしあれだったら
美波コーナー
見てってみてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




●かすみちゃん

ありがとう~ドキドキ
そう言ってくれると
自信持てるよニコニコグー
悩んでるならきっといつか
髪切る事になるから
今切っちゃえにひひグッド!




●meguちゃん

全部仕事かぁしょぼん
残念だなっハートブレイク
じゃ11月に賭けるしかないねニコニコ

毎年あるから
今年もあると思うよドキドキ
今回は行けるといいねニコニコ



●ゆっき~のちゃん

風邪厄介よねガーン
でもあたし中学まで
喘息持ちだったのショック!ダウン
でも風邪には気をつけなきゃね得意げドンッ

今時期は散歩には
最適だよラブラブ!
散歩するとなんか
気が晴れるからしてみてねにゃー晴れ




●ぴーやん

久々コメントありがとうドキドキ
あたしね~
カラコン全くしてないのよしょぼん
今まで裸眼だよショック!あせる
参考にならなくてごめんねしょぼん
でも一時使ってたのは
ZOOのグレーがよかったニコニコ




●スカイさん

またコメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
ミリタリーJK可愛いよねドキドキ
是非子供産んだら
着て下さいなっラブラブ!アップ

オススメなランチ場所かぁ~
あたし基本、ワーポの
飲食街しか行かないかもショック!
それか赤レンガ倉庫にゃーキラキラ
結構あるから行ってみて
下さいなっドキドキ




●えみ

あっ!えみやラブラブ!
久々やねんニコニコ
JK可愛いでしょドキドキドキドキ
オソロでもいいやんニコニコグッド!




●学院の布袋寅奏

久しぶりですなにひひグッド!
美波新聞は横浜店にしか
置いてないんだなぁしょぼん
ごめんねダウン
あれもろ全て手作り得意げチョキ




●なぁえちゃん

うわー!!!!ドキドキ
久しぶりラブラブ!
また来てくれて嬉しいニコニコ
寄った時は
また来て下さいねドキドキ




●カナッチさん

まぢ動物は癒されるよね得意げアップ
ストレスなんかすぐ
吹っ飛んだもんドキドキ
猫なんかポワポワしてるから
よけい癒しですよねキラキラ




●ゴールデンキャストさん

コメントありがとうございますニコニコ
今年のウェア決まりましたドキドキ
柄ものに赤ですグッド!
ってわからないですよね得意げあせる
ホールデンのデニムに
したんですね!!

あたしもJACK FROSTの
デニムパンツにしようか
すごい悩んだーニコニコ
可愛いのありすぎてひらめき電球







いつもコメントありがとうショック!ドキドキ
みんなのコメントが
励みになってますニコニコグッド!





齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-101014_171057_ed.jpg



今日は大人しく
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ