●県川文化祭 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●県川文化祭




先週母校の文化祭に
遊びに行ってきましたードキドキ


その名も!

県川学校クローバー
(県立川崎高校)





まぁ高校からの仲いい
仲間と行ってきた得意げ



その名も!
【にゃにゃ隊】にゃー!!


今思うとにゃにゃ隊の
由来まぢ適当な感じで
決まったから
この歳になると恥ずかしいぜぃニコニコあせるパンチ!



でもいまにゃにゃ隊の
半分以上がママだから

最近【ママ隊】に改名しつつ
ありまするねラブラブ!ドンッヒヨコ





で、文化祭の目的は
もちろんっドキドキドキドキ


当時担任だった
大好きな大好きな
須藤ちゃんドキドキ



に会いに行く為だったのですアップ




須藤ちゃんとは各自みんなとの
思い出が濃くてドンッ

うるさくて我が儘で
言うこと聞かない厄介だった
うちらの面倒を
最後まで責任持って
みんなを卒業させた。

そんな
他にはいない先生なんだニコニコ



あたしも須藤ちゃんと
大喧嘩してぶつかり合った事も
何回かあったなーキラキラキラキラキラキラ




そんななつかしい思い出は
この辺にしといて

とりあえず
大好きな須藤ちゃんに
会えて変わってなくて
すごい嬉しかったラブラブラブラブ



モデルになった今でも
すごい応援してくれてて

モデルになった時伝えたら
それから毎回毎回雑誌
買ってくれてあたしが
出てる所に付箋貼って…って


もうやる事可愛いでしょっしょぼんドキドキ




他にもお世話になった先生も
やってくれてるみたいで
すごく嬉しかったしょぼんキラキラ


JERRYで活躍中の美穂も
同じにゃにゃ隊で
仲いいんだけど美穂の事も
もちろん応援してくれて
本当に本当いい人キスマーク







この日も
相変わらずにゃにゃ隊
我が儘だったなぁー(笑)あせる





齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100918_123330.jpg


これが例の須藤ちゃんドキドキ
可愛いでしょっ!?ラブラブ!



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100918_130409.jpg


かつと~音符音符
体育の先生ニコニコ




齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100918_125549.jpg

齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100918_120804.jpg

齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100918_130156.jpg


子供可愛すぎるショック!ラブラブ




齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-DSCF0960.jpg


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-DSCF0963_ed.jpg


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-DVC00261.jpg



予定あったり、遅刻だったりで
全員集合出来ずショック!ドンッ


でも久々に
高校に行けたし
須藤ちゃんやお世話になった
先生に会えたから満足っドキドキドキドキ









そして

いつもblogにコメントしてくれる
いよちゃんドキドキ


会えたねーニコニコグッド!
チヂミ買おうと
思ったけど買えなかったしょぼん
でも久々に会えて嬉しかったよドキドキ





そんな感じで
なつかし思い出に
浸ってましたニコニコキラキラ