●どへぇ~ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●どへぇ~



今日から本格的
学校恥じましたにゃードンッ



今日は一年ぶりの
1限から。


三年の授業に
一人で受けたり~…

うん、寂しいしょぼん




でも英語の授業だから
逆に一人の方が真面目に
勉強出来るという得意げグッド!

集中出来るからねひらめき電球


頼る人がいないから
気が張るんですよねー。ガハハ



友達がいると
頼ってしまうから
自分が甘くなる。

今に来て気付きましたハートブレイク(笑)





後期頑張らないと

まーずーいーショック!ショック!ショック!ショック!


どわぁ~。




齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100913_123449.jpg

齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100913_123449_ed.jpg








午前で終わりドキドキ


今日何しよ~かなんっ得意げ







P.S


●ゆっき~の


えーーーラブラブ!!!!?!!!?
チアーズ聞いてくれてるのっラブラブ!!?
しかも着うた!?
それめちゃめちゃ
嬉しいよっニコニコドキドキ
ありがとうキラキラキラキラ

板借りれるなら
甘えた方がいいよーにゃー
あたしそんなうまくないけど
一緒にやれる機会があれば
いいね波波

TDLチケットやばいっしょドキドキ
頭んなかディズニーニコニコ
16、17って9月?10月得意げ!?



●学院の布袋寅奏さん

東京に来たら
たくさんイベント
来てくださいねにひひ

ちなみにどこ住まいですかニコニコ



●ぴーやん

千葉なんだ目ひらめき電球
しかも川崎とか横浜に
遊びくるとかかなり
フットワーク軽い得意げ!!

遊び来て~ドキドキ

ちなみに23日羽生のイオンで
イベントあるから
来れたらおいで~キスマーク



●かずキング

ムラスポまぢ楽しいよぉニコニコ
みんな本当にPEACEで
この環境楽しめるに間違いないキラキラ

73R好きなんだねニコニコ音符
かっこいいよねドキドキ



●金ちゃん

文化祭お疲れ様ニコニコアップ
楽しめたぁ?ドキドキ
行けなくてごめんねしょぼん
来週は予定が合えば
必ず行くねっキラキラキラキラ

ペアチケットすごいよねニコニコアップ
運いいみたい得意げチョキ