●自然報告? | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●自然報告?



見てー!


今日の雲っくもりくもり



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100907_133516_ed_ed.jpg





何かわかる??目



この横に長く道みたいに
流れてる雲。


これ、台風か地震が
来る時に現れる雲らしいガーン



たいてい、
地震→縦
台風→横

らしいよっショック!!!




しかも本当に明日か明後日
台風来るみたいだしあせる

そう思うと自然って
すごいと思わないガーン!?あせる



まさに自然報告!!台風ドンッ





なんか感動する~ラブラブ!キラキラ




他にもなんか
自然現象あるみたいだけど
みんな知ってたり見た事ある!
っていう雲現象
何か知ってるー目??







P.S


●いよちゃん

18歳かな目!?
みんなに祝われて幸せ者だねドキドキ

もう卒業間際だねニコニコグー
文化祭もしかしたら
18日行くかもニコニコグッド!

会ったらよろしくねキスマーク




●金ちゃん

みんなに見せてるとか
可愛い~ニコニコ
でもその行動も嬉しいキラキラ

コメントしてくれたら
ちゃんとコメ返するように
心掛けるねニコニコラブラブ




●みさきちゃん

サーフィンしてる時
あたしも鼻水だらだら~汗汗
きっとみんなもそうだよにひひグッド!
すっぴんでやった方が
何も気にせずおもいっきり
できるから楽しいよねっドキドキ



●あんなちゃん

いつもありがとうニコニコラブラブ
あんなちゃんも
めっちゃ可愛いし
オシャレだよ~ラブラブ

Fineのイベント事会うねニコニコ
また次会ったら一緒に
踊って飲もうねキラキラ





●ぴーやん

ありがとーうショック!ドキドキ
めちゃめちゃ嬉しいっキラキラ
もっと上目指して頑張るニコニコグー
あたしサーフィンやる前まで
ずっとボディボやってたよ波

ぴーやんさんは
ボディボやるのニコニコ



●YUKINOちゃん

コメントしてくれる事の
感謝をコメ返してあげる事しか
出来ないからたかがコメントかも
しれないけどコメントでかなり
励まされてるから
その一人一人のコメントを
大事にしていきたいよねニコニコラブラブ


よしっ!
ハロウィンにTDL行こうグー

サーフィンはもともと
お父さんがやってたから
最初は遊びでやってたけど
乗れた時の気持ちよさが
はんぱなくて…
それからもっとうまくなりたい!
って心燃えてきたんだよねニコニコチョキ

それがキッカケかなアップアップ