終了~o(^-^)o | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

終了~o(^-^)o






さっき撮影終わりましたニコニコひらめき電球



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100311_122307.jpg





やっぱ向こう(外国)の
デザインだけあって
絵もすごい可愛いし
印刷が薄い感じ!?キラキラ


がまちツボドキドキ


今写メで着てるのはメンズと同じ
デザインなんだけど
肝心のすごい可愛いTシャツ
撮り忘れたから着た時に
またUPするねヒヨコ

















でねひらめき電球

外国ものといえば…

今日の私服ワンピース





全身ZARA!!!!!!(笑)



さっき気づいたよね(笑)



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100311_110215.jpg






パンプスだけH&Mハートブレイク


でも系統全部一緒ラブラブ!アップ





最近もっぱら

ZARA.H&M
FOREVER21

ばっかりにゃーブーケ1










久々にマルキューでも
ぷらつこうかなっべーっだ!キスマーク