バレンタインデーイヴ★ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

バレンタインデーイヴ★






明日はバレンタインデーだねニコニコプレゼント




みんなはどうするのかなニコニコ


彼氏にあげたり彼女にもらったり…
友達にあげたりもらったり得意げ

片思いの人にあげたり…得意げ



いやーバレンタインって
ドキドキするねにひひグッド!



恋する乙女の日ドキドキ

って感じキラキラ


恋してる女の子みんな
前日だから気合い
入れてんだろーなラブラブ!グー


男の子はいろんな意味で
ドキドキだねニコニコあせる






明日が楽しみだぁラブラブ







そんなあたしは今日…

















ムラサキ出勤でしたニコニコアップ

私には明日は
あまり意味のない日だドキドキ

あっパパにはあげるけどねにゃー










ちなみに…

実は11日からFinal SALEを
やってまして…


スノーボードの
板、ビンディング
ブーツ、ウェア、ゴーグル
グローブなどなどドキドキ


20~50%OFFになってるよアップアップ



しかも今シーズン話題になってる
ROCKERボードが50%で
売ってたり…















するんですニコニコ!!!!





まぢお買い得しょぼん

あたしも欲しいくらいべーっだ!ひらめき電球




スノーボードやる人!!!!!!
絶対一回は見に行くべし得意げ



最後のSALEだから
早い者勝ちやでニコニコ台風
















話戻るけど

今日たくさんの女の子が
バレンタインプレゼントを
買いに来てくれてたよにひひ

だからあたしも真剣に
一緒に選んであげたブーケ1



接客って楽しいなニコニコ
みんなも困ったら気軽に店員に
相談してくださいねニコニコキラキラ
















そんな感じで~


今日もお疲れ様ブーケ1


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100213_135731.jpg








今から友達のバースデーやヒヨコケーキ