パウダー | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

パウダー





今日は川場に行く予定が…




朝悪天候の為ゴンドラが
中止になったとの情報がショック!ダウン





なので、急遽!!


尾瀬岩鞍に行ってきましたニコニコアップ



今日は横浜と川崎の
ムラサキスタッフやその
お客さん総勢9人で
滑ってきたどードキドキ



今日はまぢ雪質すっごい
よくてパウダーDayキラキラニコニコ



でもまぢパウダー
難しいしょぼんドンッ


たくさんこけて
たくさん雪が服の中に入って
がっつり滑ってきたべーっだ!!!



パウダー何回もやった事で
パウダーのコツがなんとなく
わかってきたよんっにゃーひらめき電球



あとはパークに入って
ボックス練習した音符





本当今シーズン雪質がすごく
よくて滑りやすいガーンラブラブ



とりあえず今日はみんな
うまいからついていくのに
必死だったぜガーン!!














でもまぢ気持ちよくて
楽しすぎたあーラブラブ!アップアップ



早くまた行きたい!!!!








今日お客さんとウェアかぶったにひひ

色違いキスマーク


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100126_092854.jpg



左がお客さんニコニコ右が私ニコニコ