Fine 忘年会★ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

Fine 忘年会★






昨日はFineの関係者みんなが集まって
総勢100人くらいはいたかなにゃーあせる




すっごい人が集まってて
びっくりした得意げドンッ






それで忘年会で一番楽しみに
していたビンゴ!!!!


いつも景品いいものばかりだから
運にかけてたんだけどダウン



全然数字あたらないし
半分諦めてたのねショック!

でもあたしはなぜか
当たる気がしてて諦めないで
やってたら景品残り4つの所で…





















当たったラブラブ!ひらめき電球

(笑)





でも当たっても商品は
くじ引きで決めるから
1等あたるかはわからないのよあせる

んで引いた番号が












なんと1位ーニコニコニコニコチョキチョキラブラブラブラブラブラブ




やっばーーーーー(゜゜;)ドキドキ



ちなみに1位の景品は
TDLのペアチケット得意げチケット


彼氏とラブラブ

と言いたい所だがショック!



友達と
行ってやるーしょぼんパンチ!パンチ! (笑)







めちゃくちゃ楽しかったし
なんせ一等賞が当たった事が
その日一番の嬉しい出来事でしたドキドキ










その後はモデルズで
カラオケ組とラーメン組に
一旦別れてー…






ちなみにあたしはカラオケ組得意げチョキ


一時間だけだったけど
まぢ内容の濃い一時間だったドキドキ


佑美さんキラキラネ申キラキラでしたニコニコラブラブ

コールとか若いことしちゃったべーっだ!





んでラーメン組と合流して
クラブに行ってきたよんラブラブ!音符



朝までパーリナイッ星空べーっだ!ドキドキ




齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009122122300000.jpg

シカ恵子さんドキドキ
かわいーニコニコ




齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009122123330000.jpg

マルキューの前で
ハイチーズドキドキドキドキ

酔っぱらってると何も
怖くなーいラブラブ!




齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-SN3J0950.jpg


クラブでドキドキ
どーなってっか意味ぷハートブレイク












写真また更新するねにひひ













とりあえず楽しかったドキドキ

お疲れ様でーすニコニコひらめき電球












これから地元の忘年会ビール

4日連続で飲み会だぁーショック!