グッモーン(^○^) | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

グッモーン(^○^)







昨日亀田と内藤の試合ドンッ


亀田がチャンピオンに
なったねー音符音符音符







そうなるとは思っていたぜべーっだ!グッド!


でもちょっぴり内藤に
勝ってほしかったって
思ったしょぼん


鼻の骨が折れるまで頑張った
内藤大助に拍手をしょぼんグッド!キラキラキラキラ






ボクシングって見ててすごい
痛いけど燃えますな得意げパンチ!




あとは大晦日のK-1は
やばいだろ~なっにゃー























それでですね…



今から
ハシゴで撮影でごやす(^^)グッド!








今満員電車であたくし
埋もれてます(笑)


通勤ラッシュの時間帯に
電車は乗りたくないねあせるあせる











今日の撮影は楽しみなんだっハート




なかなかないFineモデルが
全員集まるからですラブラブ!音符






なつかしいなぁ~ニコニコ

あたしは今年で3回目に
なりますドキドキドキドキドキドキ



Fineモデルになって
初めての撮影が2年前の
この年明けの撮影で
Fineモデル全員が
集まった時だったからすごく
緊張したの覚えてるし

1人1人印象強かったべーっだ!音符





先輩みんな優しくしてくれたけど
まぢドキドキ止まらなくて
やばかったぁ~しょぼん(笑)





毎年毎年卒業する先輩、
新しく入ってくる新人や
メンバーが毎年違うけど
それなりにみんな仲良く
やってるしドキドキ


Fineって楽しいもうひとつの
学校学校って感じ得意げドキドキ




今日も去年とはまた違う
メンバーで年明け撮影してくるよーニコニコアップ



楽しみハートハート


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-P1000247.jpg

2年前の年明け撮影で集まった時アップ












編集部まで

あと少しだハート