大人な気分っ♪ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

大人な気分っ♪





さっき赤坂見附にある
Jazz Barカクテルグラス
に行ってきましたドキドキ



会員しか入れない貴重な
Barなんですあせるあせる


しかも会員になると
お酒も食べ物も全て無料なんだよ目キラキラ



すごいよねー目あせるあせる











このJazz Barがスポンサーの
関係者が連れて行ってくれましたニコニコドキドキ




一般人はなかなか入れないBarだから
すごい緊張したぁあせるあせる



なかなかこうゆう雰囲気のお店って
普段行かないし慣れないから
なぜかすごくかしこまって
しまうんですよ長音記号1ショック!汗






時間になると生演奏が
聞けちゃうからすごい
ロマンチックだったよーニコニコカクテルグラス


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112619210000.jpg

ピアニストとトランペッター?

画像横で見にくくてごめんなさいしょぼん



すごい癒されたドキドキドキドキドキドキ
















いい貴重な体験が出来て
よかったですニコニコブーケ1


でもやっぱりまだあたしは
子供だーしょぼんあせる

Barとかお洒落なお店大好きだけど
やっぱ気使って落ち着かないハートブレイク



がっつり飲みたいし
がっつり食べたいし

居酒屋の方が合うかもドキドキ






ちなみに会員になるには
大人のいろんな条件が
あるみたいだよー得意げ!!

なんだろーね得意げアップ














今日は大人な気分を味わえたドキドキ



(笑)



Jazz laungeカクテルグラス

齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112620370000.jpg