雨だぁ… | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

雨だぁ…






おはよっラブラブ!












雨だね…



雨って本当人の気持ちを
ブルーにさせるすごい生き物だパー





今から撮影だーチョキキラキラ


あっひらめき電球あと雨の日は荷物が
やけに多い…(笑)














昨日言ってた一昨日の夜の
出来事教えちゃいますねっニコニコキラキラ



Surf trip初日の夜星空


打ち上げな感じでみんなで乾杯っカクテルグラスキラキラ


最初はサーフィンDVDの鑑賞会
やってたんだけど
じょじょにみんなお酒が
入ってきて~


個々プレイになりました得意げ!!





しまいには極寒なのに
ダウンも着ないで

外に出て語ったり~
星がはんぱなくすごくて
感動して浸ったり…ニコニコ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112414400000.jpg

左からエリカ・正志君・勝也・美波

撮影ユミ!


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112414430000.jpg



5人で高校生みたいに
外でたまってる若者!!

みたいな感じだったから
みんなしてなつかしい~ニコニコ
だとか青春~ラブラブ!だとか…(笑)





テンション上がってて
正志くん勝也やばいですドンッ



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112414410001.jpg


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112414410000.jpg




しまいには~


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-2009112414440000.jpg

勝也がたまたま干してあった
あたしの水着を嗅いで


「う~んドキドキ塩臭い得意げドキドキ

と発言…むかっ




本当変態ですパー(笑)









なんやかんやで
2時ぐらいまでみんなで
あんな話や~こんな話ドキドキ

阿波おどりしたり~音符









修学旅行のような夜だったべーっだ!キラキラ



3時間しか寝れず…







でも眠さと戦いながらも
サーフボードにWAXを塗る私べーっだ!ドキドキ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-P1000565.jpg


若干顔色悪いですね…(笑)









海上がってエリカと
スケボーで遊んだり~


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-SA3B00500001.jpg



撮影以外の私たちでしたにひひ!!



本当Fineってみんながみんな
仲がいいから撮影期間が本当に
楽しいドキドキドキドキドキドキ



お兄さんお姉ちゃんたくさんいるし
タメも増えてきて更に
学校のような感じで
いつも笑いが絶えないんだラブラブ!グー





その笑顔がそのまま
Fineの紙面に出てるから
本当Fineはナチュラルな
雑誌ですごいなと思うニコニコニコニコ





これからもたくさんの人に
今以上の笑顔を降りまくるねニコニコアップ














ではもうすぐ着くでごあすグッド!グッド!