ホルモンもん | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

ホルモンもん






おぱよニコニコ!!!













昨日の正解は~~~…





















茅ヶ崎(湘南)でしたぁ~ラブラブ!晴れ


日本のカリフォルニアとか
わかりずらかったかな得意げ?笑



あたしん中では湘南方面は
日本のカリフォルニアって
勝手に決めつけちゃってんだにひひ





なんか1日がのんび~り
過ぎていくのがすごい
カリフォルニアっぽいのドキドキドキドキ





だから勝手に命名!!!!!!(笑)














で、何しに行ったかというと~


なんかFineのカランの先輩が
新しくお店を出したという事でキラキラ


湘南方面に住んでるモデル仲間で
なつとレオ君とカランと私
っていうメンバーで
飲みに行ってきましたにひひビール



ドゥドゥーン!!!!!!


Fineモデル 齋藤美波さんのブログ-2009102019340000.jpg



ホルモン焼き屋さんドキドキドキドキ





Fineモデル 齋藤美波さんのブログ-2009102020060000.jpg


いろんなホルモンがいっぱーいラブラブ!

ホルモンとか結構食わず嫌いで
あまり食べないんだけど
ここのは超美味かったドキドキドキドキ


お酒ともすごい合うしぐいぐい
飲んじゃうよね~得意げ(笑)


しかも店の雰囲気いい感じ音符
若干レトロな感じかな~得意げ

椅子とかビール瓶入れる
箱?だもん(笑)
こうゆう小道具的なの好きドキドキ












満腹満腹にひひビックリマーク

茅ヶ崎駅からすぐだから
興味あるかた行ってみて~ニコニコ


















それで今からというと~
学校学校だじぇ長音記号1( ̄▽ ̄;)


今日は2限~5限だから
長いんだなぁ~┐('~`;)┌














今日は学校終わってから
特に何も用事ないから
服装もラフ!!!!!!



Fineモデル 齋藤美波さんのブログ-2009102110060000.jpg


ロックチックに決めましたニコニコ

やっぱパンツは落ち着く得意げ


ライダース…VOLCOM

パーカー・Tシャツ…H&M

ジーンズ…moussy

ブーツ…川崎の靴屋さん


帽子…ユニクロ












だいたい学校行くときは
ヒール履いて行きませんべーっだ!












では行ってきますキラキラ





じゃ、まドキドキ