食卓を囲んで、楽しいね!美味しいね!幸せだね!!って言える毎日って最高だなぁって思います。食卓をカラフルにしたい♪
キャンプの時に使うのもいいなぁ〜と思うようなランチョンマットができました。
生地とタッセルはダイソーで購入。