けーこのつぶやき | ジュズユウのブログ

ジュズユウのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり🎵
太田さんも元気になってきましたが
寒いと心配なので会うのは2ヶ月に1~2回病院に行くとき寄るくらい‼️
電話は良くしますが話は身体の話し
「何か目が腫れて病院いってきて、足も痛くなってヒアルロン酸を膝に注射してきた」と太田さん
「健康診断で糖、血圧、塩分、引っかかって精密検査して、薬増えたー」と私
最後には「もう1つ引っかかると駄目だねぼろぼろだ➰」と話しが終わる
周りをみると70代、80代に負けている気がする(笑)(笑)
でもね、太田さんも習い事をしてるし、私も色々してるからお家に引きこもってないよ
で❗今から髪を切りに行ってきます😆🎵