とかタイトルで格好良い(厨っぽいとも言う)言っちゃって
ただのめいぽパッチについての話なんだけどね(笑)
めいぽのパッチの話か?
・・・まぁいいや。
今日めいぽやってて気がついた(最早昨日の話だな。昨日の狩り記事は今日昼起きたらつくるよー!(いってるいみがわからなくなってきた))んだが。
姫PT募集の拡声器がなくなってることに
なんでやねん。と思ったら不味くなったのね。
姫=別に美味くない('A`)
これが成り立った今、
全ての、姫を良効率と謳ったサイトは、サイトの内容を変えざるを得ない。
これは凄いことよね。
もしNEXONにーーーー十万円も貢いだ人が作ったサイトで「ふひひwww姫は90~200までいけますぞ(正しい情報かどうかはわかんないけどねw)wwwwwふひひwww」
って書いてあったサイトでも
「ひめ。きぜつ。こわい。もういきたくない(´;ω;`)」
こう書かざるを得ない(笑)
じゃあもう皆!!ほら!そこらへんに素敵な武器庫が・・・
骨MDが・・・
とかいったところで次のパッチでNEXONが
NEX「今回のパッチは武器庫!大改造パッチです!」
とか言って狩場3並の効率のマップが出来たらどうする(笑
ダレも行かないだろ?
つまりこんだけ変わり行く時代。
どんどん情報だけが過去のものとなっていく
だからよぉぉぉッ!育成サイトは必要ないなッ!!!!!!!!ぶち壊すぜ!!!!!!!!ボラボラ(ry
・・・
と、なるはずなんだけど、なんでか知らんけど
育成サイトなり、攻略ブログなり、絶対に沸いてくるんだよね。なんでだろう?
それはやっぱりめいぽに魅力があるからだよね。
間違いない。
サクを買ったら4時間狩った。
土日は8時間狩った。
めいぽすげー。こんなにやったゲームは始めてだー。
これも魅力のひとつ。
金にとらわれている人間の魅力。そしてNEXONの戦略。
まぁそれにとらわれて2ヶ月目を買ってしまって「また今日も4時間狩るのか。」
となったらそれは楽しみではないよね。
もうNEXONに縛られてるよね。NEXONマジック。パラッパッパッパー。I`m love neet アッラー!(唯一神)
・・・つまりどういった楽しみ方でも楽しめればそれはその人にとって良ゲーということですな(まとまらんなw)
ーーー
今日サク切れて6回くらい死んでも経験地プラマイ0で吃驚した。
そんだけ死んでも狩りが愉しかったらそれを帳消しにできるからね。
やっぱり不思議な魅力。